お知らせNEWS

  ☞ 土建国保加入者で、特に40歳以上で今年度健康診断を受けていない方に重要なお知らせです。

 健診
春・秋の2回集団検診を行ってきましたが、この先日曜日にしか受診できない方に
特定健康診査の受診率アップのため、日曜健診を行います。
【 と き 】 3月11日(日) 午前9時~正午まで 時間指定いたします。
        指定時間の変更はできません。
【 対 象 】 土建国保に加入している本人と家族で、まだ今年度受診せず、受診券を
         持っている方。
【 注 意 】 ☞ 一般健診のみで、オプション検査はありません。
         ☞ 定員25人で締め切りますが、最低実施人数20人に達しない場合は、
           中止することをご了承ください。《 ドタキャンは禁止です 》
          ☞ 駐車場がありません。車でお越しの際は、近隣のコインパークを   
             ご利用ください。
【 申 込 】 2月19日(月) 午前10時より電話申し込みを受け付けます。
【 締 切 】 2月28日(水) 午後5時まで

健康診断受診率アップのため、分会社保対部長による受診促進電話掛け行動を行います。特に40歳以上の本人・家族がまだ受診券をお持ちの場合は、土建国保の提携医療機関で3月31日までに必ず受診してください。年度末は混雑が予想されますので、早めに予約を取って下さい。支部にお電話いただければ、お近くの医療機関をご紹介いたします。受診は土建国保加入者の義務です。

 

前のページへ戻る