お知らせNEWS

東京土建調布支部主催の「春の集団健診」を6月14日(日)に行います。

土建国保加入者は年度1回健康診断が受けられます。自分の健康状態の把握と、重症化を食い止める
には早期発見が重要だと思いますので是非多くの仲間での受診をお願いいたします。
昨年10月の消費税増税に伴いオプションの料金が値上がりしました。詳細は申込書をご確認ください。

【 と き 】2020年6月14日(日) 午前8時30分~12時まで

【 ところ 】調布市保健センター(たづくり西会館) 下に会場地図あり

【 対 象 】東京土建調布支部所属の組合員とその家族(組合のみ加入の方は料金が異なります)

【 申込み 】受付は3月19日(木) 午前10時~5月29日(金) 午後5時まで

       申込書をダウンロード・記入し支部事務所へFAXまたは電話で申し込んでください。

                   FAXでの申込みは、業務時間内にお願いいたします。未着等のトラブル防止のため

       送信後、すぐに届いているかの確認の電話をお願いいたします。

【 問合せ 】調布支部 担当 永井まで

【 その他 】受付時間はこちらで指定させていただきます。

【 注 意 】指定時間外に来られた方は指定時間まで待って頂きますので時間通りに来てください。

 集団検診日程・会場地図 ☞☞ 2020.6.14 健診日程・会場地図

 集団健診案内チラシ   ☞☞ 2020.6.14 春の健診チラシ

 集団健診受診申込書   ☞☞ 2020.6.14 春の健診申込書

 

 

 

 

 

前のページへ戻る